スー(´・ω・`)
マックや車や趣味や仕事やエコエコアザラク…


しかしあれだ
久々の更新します。

オリジナルアイコンを作成するソフトで
こつこつ作ってみました
desktop.jpg

おいらもつくってくれーって依頼があれば
喜んでお作りいたしますよ…時間のあるときに(^^;
あらかじめごめんなさい、マックに限りますが。


こんなことしてます
しゃいんのしょうかいに
「どうぶつうらない」
をいんようしたパンフレットのおしごとしてました

いまどき「どうぶつうらない」かよー

ぶちぶちとグチりながら37ひきかきました
doubutu.jpg

しかし…

あとからひとり、しんにゅうしゃいんがふえた。とのことです
もうかんべんしてください
まじで

かんせいしたら
おみせしますね

深夜のお絵かき
看板屋をしてる友人から
「焼き鳥と焼きイカのイラスト必要だからメールでおくってね」
「えー」
「居酒屋じゃなくバザーのポップに使うからカワイイ絵で宜しくね」
「え”-」
と超忙しい仕事中に電話が掛かってきたので
「か、帰ったら探して送っとくよ」
と返したものの、深夜2時に帰宅(涙)PCの食品のイラストデータを探したけどフツーにねえ
特に「焼きイカ」なんじゃそりゃ!見たこともねえよ(涙

いまさら
「なかったよテヘッ」
とはいえないので、深夜に「焼き鳥」と「焼きイカ」を泣きながら描いてました(号泣

ノークレーム・ノーリターンじゃコンチクショウ(号泣
yaki.jpg



びっくりの贈り物
タグフレでお友達になった方から
びっくりの突然プレゼント!
いやぁすごい!以前にささやかな物を
私がお送りしたのですが、こんなゴージャスな物を
頂くとは感激!ありがとう小粋なパリジェン夫婦~

200604241540000.jpg

もももびっくりのプレゼント
(写真が見づらくてごめんなさい)


ただいま半分寝てた「もも」を起こして撮影
200604132339000.jpg

一言どうぞ
「ねむい」



