スー(´・ω・`)
マックや車や趣味や仕事やエコエコアザラク…


びっくりの贈り物
タグフレでお友達になった方から
びっくりの突然プレゼント!
いやぁすごい!以前にささやかな物を
私がお送りしたのですが、こんなゴージャスな物を
頂くとは感激!ありがとう小粋なパリジェン夫婦~

200604241540000.jpg

もももびっくりのプレゼント
(写真が見づらくてごめんなさい)


ただいま半分寝てた「もも」を起こして撮影
200604132339000.jpg

一言どうぞ
「ねむい」

私の携帯では大きな写真が撮れないので
(設定がわからん)
お嫁の携帯画像をもらいました
でかっ
2006041120420002.jpg

イナバウアーもも

おさんぽ
日曜日に河川敷でダックスのももと
およめさんとお散歩しました
ケータイでパチリ
200604091946000.jpg

ミクロの小さな物体がももです。


お仕事中
知人の依頼で花屋さんの広告幕を作りました
残念ながら個人的に気に入ってた作品が
ボツったのでここで紹介しときます。
pic1.png

母の日です。



