スー(´・ω・`)
マックや車や趣味や仕事やエコエコアザラク…


びっくりの贈り物
タグフレでお友達になった方から
びっくりの突然プレゼント!
いやぁすごい!以前にささやかな物を
私がお送りしたのですが、こんなゴージャスな物を
頂くとは感激!ありがとう小粋なパリジェン夫婦~

200604241540000.jpg

もももびっくりのプレゼント
(写真が見づらくてごめんなさい)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 22:03】 | # [ 編集]

黒ネズミグッズやんかぁ。。。
豪華なお城だにゃ!
ももたん、えがったねんっ♪
【2006/04/24 22:53】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

娘1号、何を思ったか?
ミッキーの荷物は?もう着いた??と聞いてきたから、
着いたってよ!と返すと

どこにあんの?だって。。。(笑)
【2006/04/26 12:11】 URL | kiki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://supermacer.blog56.fc2.com/tb.php/12-9ab09f20



