スー(´・ω・`)
マックや車や趣味や仕事やエコエコアザラク…


深夜のお絵かき
看板屋をしてる友人から
「焼き鳥と焼きイカのイラスト必要だからメールでおくってね」
「えー」
「居酒屋じゃなくバザーのポップに使うからカワイイ絵で宜しくね」
「え”-」
と超忙しい仕事中に電話が掛かってきたので
「か、帰ったら探して送っとくよ」
と返したものの、深夜2時に帰宅(涙)PCの食品のイラストデータを探したけどフツーにねえ
特に「焼きイカ」なんじゃそりゃ!見たこともねえよ(涙

いまさら
「なかったよテヘッ」
とはいえないので、深夜に「焼き鳥」と「焼きイカ」を泣きながら描いてました(号泣

ノークレーム・ノーリターンじゃコンチクショウ(号泣
yaki.jpg



この記事に対するコメント
さすが!プロ!!
やる事がちがうねぇ~~~。

お疲れ様でした♪
【2006/05/24 10:46】 URL | kiki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://supermacer.blog56.fc2.com/tb.php/14-2ac4ef3b



